ワークショップ・展示会のお知らせ 横浜市

横浜市にある、ナチュラルな生活を提案するショッピングモール「ナチュラル&ハーモニック プランツ」が毎年行っている収穫祭にて、手漉き紙の展示会とワークショップを行います。

viewimg

 

ナチュラル&ハーモニック プランツ ホームページ

http://www.nh-plants.com

 

プランツは高知県外で唯一かみこやの商品をお求め頂けるお店ですが、収穫祭期間中はさらに新作の商品を揃えて展示販売しています。

 

こちらは今回出品したものの一つ「紙スカーフ」です。

P1120511

■商品説明■

『最高品質の原料を使ったレース状の紙です。 こんにゃくでコーティングしています。 いわゆる「紙」とは異なる見た目、さわり心地になっています。 スカーフとしてはもちろん、インテリア、灯り、ちぎり絵などにお使い下さい。※繊細な紙ですので、お取り扱いにはお気をつけください。 洗濯はできません。』

サイズ50cm×150cm

こんにゃくの他、自家製柿渋で染めたものもあります。

 

そして16日(土)には照明オブジェを作るワークショップが開催されます。

午前中に紙を漉き、午後からはその紙を使い作品に仕上げる、今までの中でも特に本格的なワークショップになっております。参加者のみなさまがどのような作品を作られるのか今から楽しみです。

参加申し込み、お問い合わせはプランツホームページよりお願い致します。

http://www.nh-plants.com/news/entry.php?eid=00193

 

お問合せ・Q&A

お問い合わせはメールフォーム、またはお電話よりお承りしております。