2社の企業広報誌に掲載されました。

この度2社の企業誌にロギールが取り上げられました。

一つは日本を代表する製紙会社である中越パルプ工業のCSRレポートです。

中越パルプcsr2013表紙

中越パルプは、様々なCSR活動に積極的に取り組まれている企業で、昨年のアースデイ東京2013にかみこやが参加した際にもお見かけしました。

またフジロックフェスティバルの環境への取り組みである「フジロックの森」にも参加されており、音楽ファンのかみこやスタッフとしても魅力を感じます。

その中で、ロギールの銀座での和紙原料栽培について取り上げて頂きました。

中越パルプcsr2013記事

 

中越パルプの環境への取り組みはCSRレポートを含めこちらのホームページでご覧になれます。

http://www.chuetsu-pulp.co.jp/

 

 

そしてもう一つは、日頃からお付き合いさせて頂いているナチュラルハーモニーの月刊誌 Tumugiつむぎ です。

img077

表紙に使って頂いております。これを機会にナチュラルハーモニーのお客様にもかみこやの手漉き和紙を知って頂ける機会になれば幸いです。

もちろん内容の濃い1冊ですので、かみこやにお越しの際は是非手に取ってご覧ください。

 

 

お問合せ・Q&A

お問い合わせはメールフォーム、またはお電話よりお承りしております。