展示会のお知らせ 銀座 12/4~12/26

東京銀座のギャラリーカフェART FOR THOUGHTにてロギールの作品展示会を開催いたします。東京での個展は今回が初めてです。そのままの紙はもちろん、立体や平面など、これからの時代に見て頂きたいメッセージのこもったロギールの和紙の表現をぜひご覧ください!

OMOTE

展示会詳細
ロギール アウテンボーガルト:和紙の世界
12月4日(金)~12月26日(土) 11:00~24:00 (日曜・祝日休み)

※18:00以降は貸切の場合があります。予約状況につきましては会場にお問い合わせ下さい。

「人と自然との関わりから生まれてくる美しい形や色が私の作品制作のインスピレーションになっています。現代では日本でも日常生活の中で和紙を目にすることはほとんど無くなりましたが、これからの時代では自然との共生や手仕事、文化、天然素材の美しさなど、本物の和紙が持っているメッセージが求められると感じています。」

ART FOR THOUGHT(東京都中央区銀座8-10-4 和孝銀座8丁目ビル1F) http://artforthought.jp/

無題2

 

 

お問合せ・Q&A

お問い合わせはメールフォーム、またはお電話よりお承りしております。