地方の時代 映画祭
先日、関西大学にて行われた「地方の時代 映画祭」のシンポジウムにロギールがパネリストとして登壇しました。
地方の時代映画祭は、1980年から続く歴史ある映画祭です。 http://www.chihounojidai.jp/index.html
ロギールは「和紙」と「和紙作り」を通した地方の魅力をお話しさせて頂きました。
パネリストにはアレックス・カーさん、毛丹青さんがいらっしゃいました。同じ、日本に精通した外国人ですが、とても印象深いお話が伺えました。
シンポジウムの様子は平成27年1月24日(土)の14:00よりNHK教育テレビにてご覧いただけます。
関連記事
無料のメールマガジンにご登録下さい。
手漉き和紙の里山からお届けする、かみこやのストーリーをお楽しみ下さい。
ただいまご登録者様に、BASEショップの10%OFFクーポンをお送りしています。有効期限は2022年2月28日です。
ただいまご登録者様に、BASEショップの10%OFFクーポンをお送りしています。有効期限は2022年2月28日です。